忍者ブログ
Admin / Write / Res
引退したはずのシーフとその兄妹が何の因果か3年半振りに
REDSTONEに舞い戻ってきた 日々の落書き日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



大切な人を守れるなら 俺は喜んで仮面をかぶろう

前回の仮面がちょっと気に入ったので←
スキャンしたらちょっと色味が変わってしまった畜生`д´
もちっと彩度が低いです。ふわっとしてます。

というか前回いろいろ描き忘れていた件。
このグラめんどくさいわ!
そして修正の痕など気にしない。

つーか最近まともな兄さんを描いてない気がする。
兄さんごめん!

前回もやっとしていたのが何とかカタが付きました。
多分自分なりの最善の選択。

うおお明るい絵描くどー!



そいえば黄金鯖が期間限定オープンだとか。
と、言う訳で作ってみました。



金鯖での恩寵快適過ぎフイタ。
そもそも初心者優遇すぎる。

3年前とか・・・!めっちゃ大変だったのに・・・!!
移動とか!支援とか!

でもそのころは西口支援さんがいたなあ。
大変お世話になり申した。
蔦兄さんも支援無しで狩れるようになったよ。

そいえば6/9でRS始めて3年でした。
久々にまともに狩った・・・!



ivy(アイビー)。

ivyとかかっこつけた名前にしてますが英語で蔦の意味。
つまりただの兄さんですプギャー
同じ名前にして後で名前変えるのめんどくさいし・・・。

時折金鯖うろちょろしてるはずです。
全角でivyだよ!見かけたら声かけてもいいのy(ry





今月は54位でしたー・∀・
投票ありがとうございます!

ランキングもずいぶん減ったなあ。
前は150位ぐらいまで順位ついてたのになあ。

大学も月曜で多分終わり!(火曜までだけど講義が無い)
レポートもあと2つ提出でおk、テストがあと2個。

夏休みになったらいっぱい絵描くどー!
でも暑いどー!!


前回の記事にたくさんの拍手ありがとうございます!
励みになります!

拍手絵変えるって言って変えてない・・・orzおうふ・・・

拍手[2回]

PR


優しい人は損だ。
我慢しなくていいことまで我慢して、
笑いたくないのに笑顔を張り付けるんだ。
でもそれでいいと思ってる、兄さんはそんな人。


修正ペンの痕とか気にしない。
ちょっと先日絵描きのはしくれとしてもぎゃーっとなることがあったので絵が暗い感じに。
絵に出るよ!全部出るよ!でも色鉛筆楽しいからいいわ!
ちょっと濃い目に塗ってみた、薄いのもいいけど濃いのもまたよいものですなぁ。
学校の授業でみんなの色鉛筆画が見れて幸せ。(*´ω`*)


RSにINしたいんですが絶賛モチベーションが低下中。
RSは関係ないしそのうち回復しますのよ!(`・ω・´)

あと来週から前期試験に突入。
うちはデザイン系なので筆記<<<<<レポート
課題かぶりすぎ吹いた。
実技課題もあるよ!←
来週はレポートラッシュだぜ!忙しさで死ぬ予感!

夏休み(8月2週目)に突入したら更新率が上がるかも。
というか上げる、上げたい←


前回の記事に拍手ありがとうございますー!
励みになります(・∀・)
そしてレポートラッシュ頑張りますー!

今月も3回しか更新できなかったぜ・・・!来月こそがんばr(ry

拍手[8回]

2週間放置!
そのくせこの記事がRS関係ないという。

あれ、いつもか!(ゝω・)てへぺろ☆

とりあえず乗っけるもんが無いのでCGサークル学校展示用の絵でも乗っけときますね!



↓キャプション



お題:「夜」
サークルのメンバーでお題を決めてそれにそった絵を描いて展示します。

橋の上でリア充がリア充してるだけの絵。
誰か背景スキルください。
橋の質感諦めた。


RSでなんだかイベントしてますがなかなか入れませぬ。
高校時代良くやってたな。
ほぼ通学時間に時間とられてるわ!
もしょっとしたいぞ!ゲーム記事書いてない!

うちの大学の夏休みは8月初旬から9月下旬まで。
ちょうど今レポート課題ラッシュですね!うへぇい!大変!
8月から前期試験週間!あばば!


前回の記事に拍手たくさんありがとうございます!
励みになります!
絶賛課題消化中ですが今月あと1回は更新するぞ!

拍手[3回]



蔦兄。プリントの裏なので裏写りはご愛敬。

前回紫陽花大好きだーという話をしたんですが
紫陽花の花言葉は結構見た目の美しさと違ってマイナスなのが多いです。
その花言葉の一部を紹介。花言葉はいろいろと違ってくるのであしからず。

「移り気」「高慢」「辛抱強い愛情」「元気な女性」「あなたは美しいが冷淡だ」
「無情」「浮気」「自慢家」「変節」「あなたは冷たい」


花言葉参考サイトさん:花言葉辞典

あれっ、兄さんにぴったりじゃね!?ぴったりじゃね!?

というか引きずり過ぎだ、
しかしゲームにINしないので兄さんの時間は止まったままなんですねー(´ω`)

でも兄さんは思ってても言わないです。言わない。
自分の中でもやもやしとくタイプ。そしてしょげる。
葵も一緒か?葵のほうがいくらかプラス思考。そして空気の針・酸。

紫陽花きれいなんだからもっとプラスの花言葉があっていいと思うの!(`Д´)



色鉛筆楽しいわ!超楽しい!重ね塗り楽しい!

皆もっと色鉛筆使えばいいと思うよ!
身近にあって奥が深い画材だわ。なんならクーピーでもいい。
色鉛筆画が見たいいいい(´Д`)

もちろんCGも好きです(・∀・)





そういえば紫陽花と言えば私の中ではこれ。

中学3年生ぐらいに授業で作ったやつ。
荒いけども。紫陽花を切るのにひたすら苦労した覚えしかない。

アナログサークルでリメイクを考えている。
サークル掛け持ちしました!(・∀・)





投票ありがとうございましたー(・∀・)
まともに更新できなくて申し訳ない。

でも来てくださって嬉しい!そして投票も嬉しい!拍手もありがたい!

ゲームは懺悔行ったりしてましたね。
時間があったら狩りしよう。

今月の更新目標:4回(少なくとも3回)

拍手[7回]



蔦君お久しぶりーな感じのイヅ蔦。

ちょっと前にイヅミさんに私用でお世話になったのでお返しイラスト。
イヅミさんリクエストで蔦兄とイヅミさんのツーショット!

前から抱きついても良かったけども殺されそうだったのでやめた。

その後↓



蔦兄さんはイヅミさんと付き合ってた時期は結構背のびしてました。

が、現在は素の純情っ子です。
挨拶程度のスキンシップで赤面ておま。

おいもう1年たつぞ、こいついつまで引きずってんだ。
未練たらたらじゃねーか。
しゃきっとせんかい!(゜Д゜)


ところで色鉛筆4作目だが上手くなっている・・・のか??



前回の記事に拍手ありがとうございましたー!

今月あと1回は更新したいわ!orz

拍手[2回]

プロフィール
HN:
蔦(つた)
自己紹介:
オンラインゲーム初心者。
始めたのは2009年の6/9から。
長男のシーフばっかり育てている。
無課金勢で引退経験者。

紅鯖メイン時々水鯖で活動していた。
引退したはずが3年半を経てB鯖に帰省。
フランデル大陸のどこかにいるかもしれない。

長男:シーフ 蔦
次男:WIZ 酸
三男:BIS 針
長女:霊術師 葵

★イラストなどの無断転載は禁止です
リンクについて
リンクフリーです。
報告は任意でどうぞ。

バナー

  

バナーの直リンクはお控えください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/24 初]
[03/21 いわひばり@なわて]
[03/19 NONAME]
[03/19 NONAME]
[03/18 初]
公式サイト

 

 

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
ブログ内検索
Copyright ©   空箱宝箱 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]